2017-06



お盆

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!



今日も暑かったですね~

皆さんはお盆休みを満喫してるでしょうか??


僕のほうはと言いますと・・・

お盆ということもあり、墓参りに行ってきました。

普段はめったにお墓参りはしないということもあり、

こういう時には顔を出しておきます(^_^;)


お墓は家の近くにあるのですが、

普段はまったく行きません(*_*)

ですから、こういう時くらいはね(^_^;)





そして、ここ最近気になっている事があるんです

それは・・・












臭いんです(-_-;)






あ!!僕じゃないですよ(@_@;)

ウチの愛犬であるラムちゃんの事です(+_+)

頭や体を撫でたりすると・・・

なんとも表現しづらい臭さが手に残り、

恐ろしく臭いんです(ーー;)

本来、白い毛のはずが軽く茶色がかってしまっていて

なんともレトロな雰囲気になってしまっているので、

体を洗ってあげました(^^)

まあ、いつものことながら・・・

洗ってる最中はヒドイ状況(*_*)

いつでもプルプルして辺りは泡だらけだし・・・
    (↑表現が分かりづらいっすm(__)m)

洗い流して体をふいてる時もプルプル!!

おかげで風呂場は大変な状況(ーー;)

その後の後始末は言うまでも無く大変でした\(-o-)/



ま、そんな苦労もあったワケですが、

毛の色も本来の白に戻り・・・

さわった感じもふわふわしてます♪


問題だった臭さはというと・・・





まだ臭い(ーー;)


また近いうちに洗ってやんなきゃですな(-_-;)



では、また(@^^)/~~~





ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!

花火!?

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!



こんにちは~(^o^)

今日は関東全域で雷雨注意報が出てる・・・はずなんですが、

ニュースで言ってたほどひどくないっすね(=_=)



ま、そんな状況ですが・・・

今日あたり海は混んでるんでしょうね(^_^;)


世間はお盆休み突入!!

ヘタしたらヒッキーになってしまいそうな自分がいるのを

うすうす感じながら、家で本を黙々と読んでます・・・

『だって、海は激コミでしょ!!』

いい訳ちっくな言葉が浮かびます・・・

でもサーフィンしたい(+o+)

伊豆トリップまで、間もないので海に行かないでもいいかな~

と思っていたんですが・・・

海の誘惑に負けそうです(@_@;)





そういえば、今日花火大会があるそうなので、

たまには夏の風物詩でも見に行こうかな~(^^)



でわ、また(^o^)丿



ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!

ヒッキー

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!



今日はすごくいい天気でしたね(^^)

こんな日は海に浸かりながらのんびりと・・・

そんな風に思うのですが・・・







今日は家にいました(=_=)


もう一日中ヒッキー(引きこもり)です(^_^;)

暑くて外に出る気にもなりません!!



なぜこんな状況かというと・・・



ゴンザレスが車検という名の人間ドッグならぬ車ドッグ!?

に旅立ってしまったからです(-_-;)



荷物を降ろすのがダルかったのもあって、

海関連のアイテム満載で旅に出てしまった・・・

そして予想外の青空!!









しくじった~(ーー;)!!



ま、しょうがないさ・・・

と開き直り系でヒッキー勃発!!



まあ、たまには家でゴロゴロ・・・

ヒッキーばんざ~い\(-o-)/



では、また(;_;)/~~~



ブログランキングに参加しています
ヒッキーばんざ~い→ポチっと!!

地元の友達と・・・ 続き

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!



・・・続き


目の前には”G”のマークが重々しく表示され、

ヤな雰囲気の中、2投目・・・


気合とはうらはらにボールはどんどん左にそれていきます(+o+)

『スコーン!!』

軽い音が響き・・・結果3本(-_-;)





1フレームがこんな調子でしたから・・・

その後、どうなったかは言わずとも分かるでしょう(^_^;)



後は想像におまかせします・・・




話としては・・・

ラスト10フレーム!!

スペアを取れるかどうかで決まる!!

という結果だったら面白みがあったんですけどね~(^_^;)


でも、そんなにうまく行くはずも無く・・・



1ゲーム目はダントツのビリ!!

スコアは72でした(;一_一)




2ゲーム目は開き直ってカーブとか試してみました(笑)

親指を入れないで、中指、薬指の2本で投げると

もの凄く曲がるんですよ!!

ただ、曲がりすぎて真ん中にいかないですけどね(^_^;)


そんな2ゲーム目は軽い感じでやっていたんですが、

なぜかスコアが1ゲーム目よりも良かったんですよね~


結果は102でした。



本気でやらない方が結果がいい・・・

そんな僕は何なんでしょう???




あ、そうそう、支払いは僕がさせていただきました(=_=)



最後に一言、

ボーリングは苦手です(ーー;)



では、皆さんよい週末を(^o^)丿




ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!

地元の友達と・・・

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!



このごろ地元の友達と遊んでないな~(-_-;)

そう思う今日この頃・・・

僕の性格からいくと、1つに集中して取り組むタイプなんで、

サーフィン仲間以外の友達からの誘いを

波の状況に照らし合わせて回答する事もしばしば(;一_一)

なんだかんだで誘いを断り、海に行ったのは数しれず・・・



そのことがバレてるかどうか!?は、

分かりませんが、

お誘いがずいぶんと少なくなってしまいました(+o+)



たまには地元の友達とも遊ぼうかなぁ~

ということで・・・

久しぶりにやってきました!!





ボーリングを(-_-;)



なぜボーリング??

と思う人もたくさんいるでしょう・・・

実は・・・僕もその一人でした(^_^;)



なぜか知りませんが、友達の一人がハマっているとのことで、

急遽、つれションならぬ”つれボーリング大会”勃発です(*_*)

4人でそれぞれ2ゲームやって、

最低スコアをたたき出したヤツが全員のゲーム代全払い(@_@;)



勝負事となると僕もスィッチが入ります!!

『ぜってー負けねぇ!!』

気合をいれて、いざ1投目・・・






ガーター(ーー;)!!


僕はお世辞にもうまくないです(=_=)

しかしいきなりがつくのはヤバい!!

まわりは拍手喝采!!今日の生け贄はアイツだ!!

ばりに見てるし!!(;一_一)

なんだか危険な雰囲気が漂っています・・・

                  続く




ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!

«  | HOME |  »

プロフィール

渡辺真吾

Author:渡辺真吾
渡辺真吾
ネット起業をして自由な日々を過ごす28歳 おうし座!ちなみに血液はA型です。
ここでは、すっかりライフスタイルになっているサーフィン、映画鑑賞、最近読んだ本などを、ブログを通して、面白おかしく語って行きたいと思います。
一丁前にブログランキングなるものに参加しています。僕のハートに是非一票を!カシャリ!
まだまだ半熟ですが、完熟めざして頑張りもす!
・・・意味不明・・・。
まあ、宜しくっす(^o^)/

    
自由に生きる秘密の階段

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

僕の友達\(^o^)/

このブログをリンクに追加する

