2017-03



う~ん・・・

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!



今日も茨城にいたんですが・・・


北東全開・・・


サーフィン不可(=_=)


ダメ×2なので、ふてくされて家路につきました(-_-;)

こういうコンディションだとかなり凹みますね~







気を取り直し、帰る途中で洗車しました(^^)

砂嵐!?の中にいたため、全体的に砂だらけ(+o+)

しかも、久々の洗車とあって・・・

積もり積もったがスゴイことになっています(ーー;)!!

タオルでセコセコふき取り開始!!

30分後・・・


凹みまくり&灼熱の日差しにやる気が削がれて・・・











見て見ぬフリしました(;一_一)



以上!!今日は終わりっ!!




でわ、また(@^^)/~~~





ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!

4強出揃う

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!



いや~~まいったね(^_^;)

今回のワールドカップは波乱続きで・・・

波乗りライフが

サッカーライフになってる今日この頃(ーー;)




ま、波も良くないみたいだし・・・

ワールドカップ漬けでもOKでしょ!!!




アルゼンチンに続き・・・

ブラジルまでコケるとは・・・(-_-;)

ホントに何が起こるか分からないですなぁ♪♪



今回のフランスVSブラジルは、

ジダンとアンリのプレイがもの凄く良かった!!

ジダンの魅せるサッカーに釘付けでした(*^_^*)
ジダン



そして、僕の応援するポルトガルですが・・・




やったーーーー\(^o^)/

ポルトガル勝ったぁ!!
ポルトガル勝利





FWのデコを欠いた状態でよくやりました(^^)/

もう、ここまできたら勢いでフランスも喰っちまえ!!!

って感じです☆




次の試合は7月5日、6日の朝4時から・・・

当分、夜型人間でいるハメになりそうです(^_^;)



ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!

波乱

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!




ヤバイっす(*_*;




ドイツ勝っちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/





ドイツ勝ったら面白いだろーな☆★

位には思ってたんだけど・・・

試合の流れからいってアルゼンチンの方が明らかに強い!!

アルゼンチン1-0ドイツ

になった時点で決まりかな~と、思ったら・・・

まず、キーパーがケガで負傷交代    交代①回

リケルメ→カンビアッソ交代      交代②回

クレスポ→クルス交代         交代③回

交代のカードをすべて切って、

このまま守って逃げ切り体制に見えたアルゼンチン!!



しか~し!!

後半35分、残り10分

ドイツのバラックが起点となり、クローゼがヘディングシュート!!



ゴ~~~ル!!!!



アルゼンチンは、

リケルメ&クレスポが交代した後は、

攻撃の形がしっかりと作れないまま、

ズルズルといってしまった感じ(*_*)

その後、アルゼンチンに決定的なシーンは一度あったものの、

決められず・・・



結局、PKにて・・・

正ゴールキーパーのドイツ:レーマン

副ゴールキーパーのアルゼンチン:フランコ

の違いがハッキリと出ました!!



決められても、反応する方向はすべて当たっていたレーマン

すべて反対方向に反応してしまったフランコ



やはり、キーパーの実力の差もあるんだな・・・

と思ったPK戦でした(^_^;)



波乱となったこの一戦!!

大半の人がアルゼンチンの勝利を予想していたのでは??

サッカーは何が起こるか分かりませんな(-_-;)



個人的にはメッシのプレーがもっと見たかったな~(._.)



でわ、また(^_-)-☆




ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!

過去最高

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!




ここ最近はワールドカップに時間を合わせてしまって、

めっきり夜型人間な僕です(^_^;)




・・・すごい試合でした(-_-;)


<<ポルトガルVSオランダ>>

イエロー飛びまくり(=_=)

確かにチャージが激しいからのイエローは分かるけどさぁ・・・

出しすぎじゃね!?

あの主審やりすぎっしょ(ーー;)

1試合で退場4人はアリエナイヨ・・・


ワールドカップ史上、退場4人、イエロー16枚は過去最高(@_@;)



しかも、C・ロナウドは負傷するは・・・

デコ、コスティーニャはイングランド戦出場停止・・・

前にも言いましたが、ポルトガルがくる!!

と予想した僕としては、この先心配です(-_-;)





今日はイタリアVSオーストラリアがありますね!!

イタリア代表は前回の大会でヒディング監督率いる韓国に敗れた

という苦い思い出がありますが・・・

4年前の雪辱を晴らせるかどうか・・・見ものですね(^o^)




ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!

残念!!

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!



・・・・ふ~~っ(-_-;)

完敗ですな・・・



残念ですが、結果は予選リーグ敗退・・・

日本の実力では、

まだ世界のトップクラス入りは早ぇ~よって事ですか(=_=)




試合終了後の中田のくやし涙は、

中田の情熱のあらわれだったのでしょう・・・

引退の話題もちらほら出ているようですが、

次回2010年のワールドカップにも出場して

日本を牽引してもらいたいですね!!




ワールドカップもいよいよ中盤!!

1次リーグを突破したつわものが出揃ってきました!!

これからはワールドクラスの華麗な技に興奮していきましょう(^o^)




今回はどの国が優勝すると思いますか??

僕の中では、ブラジルも有力候補ですが・・・

ポルトガル!!今回はやってくれそうな気がします(^o^)/


でわ、また(^^)/~~~



ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!

«  | HOME |  »

プロフィール

渡辺真吾

Author:渡辺真吾
渡辺真吾
ネット起業をして自由な日々を過ごす28歳 おうし座!ちなみに血液はA型です。
ここでは、すっかりライフスタイルになっているサーフィン、映画鑑賞、最近読んだ本などを、ブログを通して、面白おかしく語って行きたいと思います。
一丁前にブログランキングなるものに参加しています。僕のハートに是非一票を!カシャリ!
まだまだ半熟ですが、完熟めざして頑張りもす!
・・・意味不明・・・。
まあ、宜しくっす(^o^)/

    
自由に生きる秘密の階段

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

僕の友達\(^o^)/

このブログをリンクに追加する

