2006-06



愛犬

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!




そろそろ夏が来ますね~(^o^)

そんな気配がここ2日の暑さで感じた今日この頃・・・



夏に向けて!?デジカメ買い替えました!!

以前使っていたものは、手ブレがひどくて・・・

          (↑僕の撮りかたが悪いのも原因ですが(-_-;))

ブログには載せていませんでした(^_^;)

今回は手ブレ補正の機能が付いているタイプのものをゲット!!




というわけで・・・

さっそく試し撮り!!

ラムちゃん

↑うちの愛犬、『ラムちゃん』です(^^)

今はこんなマヌケな顔をしてますが・・・

小さい頃はかわいかったんですよ~(^_^;)




このラムちゃんなんですが・・・

はっきりいって!!【馬鹿】です(ーー;)

飼い主に似たのか!?




それを裏付けるエピソードが・・・

ご飯をあげる時に、『お座り』『お手』『伏せ』

をやらせるようにしてるのですが・・・



『お座り』は難なくクリアー!!




『お手』ヘタクソです(-_-;)

僕の手の上にきちんと乗せるのではなく、

腕のほうに爪を立てながら体重を乗せて出してきます(*_*)

かなり痛い時もあり・・・

毎回注意するのですが、いっこうになおりません(=_=)

しかも、早くご飯を食べたくて興奮してる時などは、

両手を出してきます!!

もはやお手じゃなく何かの攻撃みたいです(^_^;)



『伏せ』1番の難題です・・・

伏せという行為をまったく理解してません!!

お座りをした状態で伏せの指示を出しても、

「もうやってるだろ」ばりの顔でこっちを見ます(-_-;)

お座りと伏せを同じものだと思ってる様で・・・

いまだにダメ×2です(*_*)



というわけで、

そのうち波の画像とかもちらほら載せていきます(^o^)




でわ、また(^^)/




ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!


初体験

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!



こんちは(^^)/

今日も晴れてるんだか曇ってるんだか・・・

ワケの分からない天気ですね(^_^;)



そういえば・・・

僕のサーフィン初体験も、今日のように曇っていた気がします・・・




今から約10年前・・・

サーフィン初体験はム○サキスポーツのスクールでした・・・

忘れもしません。

あの日の苦い思い出は・・・



スクールの場所は鴨川!!

グランド前のポイントだったと思います・・・

その日は結構サイズがあったんですよ。

(↑おそらく胸~頭くらい)

今思えばとてもいい波!!

今だったらかなり楽しめるコンディションです

・・・が、その時の僕は全開のど素人(*_*;




何をするにも初だったので、パドルは進まないわ・・・

ドルフィンも、もちろんちゃんとできません!!

あるのはやる気と本で詰め込んだ知識のみです(^_^;)




インサイドはダンパー全開だったのでアウトに出て、

スクールをやるはずでした・・・

しかし、初心者の僕はミドルサイドの

1番ハマるセクションで見事につかまり・・・

パドルで進んだ分、ドルフィンで押し戻される・・・

の果てない戦いを繰り返し(-_-;)

ものの見事に浜まで戻されてしまいました(+o+)

浜で少し休憩・・・



作戦を練ること約5分・・・

意を決して怒涛の勢いで鬼パド!!

(↑あくまでイメージです(^_^;)現実とは異なります・・・)

1番激しいセクションでもがき・・・

何度も押し戻されながらもゲットし続けます!!



そして!!

きれいな水面の場所に出ました☆

「やったーー!!やっとでたぞ~\(^o^)/」

少し感動しながら浜のほうを見てみます・・・

おぅ、はまってるね~(^^)

自分は越えたので、ちょっと余裕です♪



さて、じゃ本題のテイクオフの練習だな・・・


と、振り返った時です!!









うおっ!!!!!




考える暇もなく洗濯機状態!!


特大セットにのまれ、浜近くまで強制送還(+o+)

その後・・・

凹みながら、あがって昼飯にしました(-_-;)



今となっては笑い話ですが、

僕のサーフィン初体験はかなり苦い経験でした(=_=)



でわ、また(;_;)/~~~




そうそう・・・

付け加えです(^^)

僕の自由の秘密★☆公開中☆★




ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!

WCTメキシコ大会

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!




そういえば、WCT第5戦メキシコ大会で

アンディが優勝しましたね(^o^)

アンディ優勝!!


現段階でのレイティングは


1位:ケリー・スレーター


2位:アンディ・アイアンズ


3位:ボビー・マルチネス



1位~3位までが200P以内の大接戦!!

今年は誰が優勝するんでしょうか??



ちなみに僕はケリーが好きなので、

去年に引き続き今年も優勝してほしいです(^o^)



でわ、また(^^)/



ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!

過去最高

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!




ここ最近はワールドカップに時間を合わせてしまって、

めっきり夜型人間な僕です(^_^;)




・・・すごい試合でした(-_-;)


<<ポルトガルVSオランダ>>

イエロー飛びまくり(=_=)

確かにチャージが激しいからのイエローは分かるけどさぁ・・・

出しすぎじゃね!?

あの主審やりすぎっしょ(ーー;)

1試合で退場4人はアリエナイヨ・・・


ワールドカップ史上、退場4人、イエロー16枚は過去最高(@_@;)



しかも、C・ロナウドは負傷するは・・・

デコ、コスティーニャはイングランド戦出場停止・・・

前にも言いましたが、ポルトガルがくる!!

と予想した僕としては、この先心配です(-_-;)





今日はイタリアVSオーストラリアがありますね!!

イタリア代表は前回の大会でヒディング監督率いる韓国に敗れた

という苦い思い出がありますが・・・

4年前の雪辱を晴らせるかどうか・・・見ものですね(^o^)




ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!

感染

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!




なんだか・・・

最近、僕の周りの人が次々と風邪にかかって、

かなり辛そうな連絡が続々と入ってきてます(-_-;)




その中の一人、僕の親友Hとの会話です。

会話の中で・・・

「いや~風邪はキツイよね!!」

「オレもこの前は大変だったよ~(^o^)頭はガンガンするわ、

 熱で意識朦朧のなか、セキは全開!!

 のども痛くてまともにしゃべれなかったからね~(^_^;)」



「えっ!?Hもおんなじ感じなの??

 そ~か、そ~か、オレの気持ち分かるっしょ!?

 だろ~、まあ、軽く3~4日はみといた方がイイんじゃない!?

 大丈夫!!死にゃしないよ(^o^)

 あっ、そうそう・・・ネギいいよ!!

 後はしっかり休んでくれ!!」





電話を切って、思ったこと・・・


原因って・・・









もしかして、僕ですか(;一_一)!?






確か、一緒に映画に行ったのは・・・

”H”だ!!




もしかして・・・もしかしなくても、





うつしたっぽい(-_-;)



そういえば、映画行った後から、どんどん調子良くなったんだよな~


・・・でも、うつしたからって元気になるわけじゃないし・・・

   (↑かなり動揺してます(-_-;))






・・・すまんm(__)m



ブログランキングに参加しています
こんな僕ですが、ヨロシクです→ポチっと!!

読書な一日

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!




昨日の時点で千葉、茨城の波はあまり良くないらしい・・・

ということだったので、海には行ってません(-_-;)

最近、波よくないよね・・・ストレスたまり気味です(+o+)




そういえば、まだ言ってなかったと思いますが、

僕は埼玉に住んでいるので海まで最低でも2~3時間位

かかってしまうんです(=_=)

なので、予報が外れて予想以上に波が良くなっても、

お手上げ状態なんですよね・・・




というわけで、今日は本をひたすら読んでました・・・

といっても今日はマンガですが(^_^;)

前にマンガ喫茶で『天上天下』という面白いマンガを発見したので、

本屋にて即、大人買いです(^^)
天上天下


内容としては、ある学園の中で繰り広げられる格闘系の話です。

『北斗の拳』が好きな人はかなり楽しめると思いますよ(^o^)

昼ごろから読み始めたんですが・・・
天上天下




と、止まらん!!



1~14巻までいっきに読んじゃいました(^_^;)

早く続きが読みたい!!

ネットにて15巻がいつ出るのか調べてみました・・・



で、出てんじゃん(・o・)!!




ヤバイ・・・この後本屋に走りそうです!!

かなり侵されてます(-"-)



でわ、また(^o^)丿



ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!

残念!!

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!



・・・・ふ~~っ(-_-;)

完敗ですな・・・



残念ですが、結果は予選リーグ敗退・・・

日本の実力では、

まだ世界のトップクラス入りは早ぇ~よって事ですか(=_=)




試合終了後の中田のくやし涙は、

中田の情熱のあらわれだったのでしょう・・・

引退の話題もちらほら出ているようですが、

次回2010年のワールドカップにも出場して

日本を牽引してもらいたいですね!!




ワールドカップもいよいよ中盤!!

1次リーグを突破したつわものが出揃ってきました!!

これからはワールドクラスの華麗な技に興奮していきましょう(^o^)




今回はどの国が優勝すると思いますか??

僕の中では、ブラジルも有力候補ですが・・・

ポルトガル!!今回はやってくれそうな気がします(^o^)/


でわ、また(^^)/~~~



ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!

虫害

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!




最近、虫がすごいです(-_-;)


たまにはゴンザレス(←車の名前です!)を放置プレイ解除して、

かまってやるか・・・と思い、

家の近くの洗車場へ行きました、

洗車機にかけ、ピカピカ・テカテカになるはずが・・・



『なんじゃこりゃ!?』

全然キレイになってません!!

よ~~く見ると、虫が星空の様に無数に煌いて・・・

じゃない!!

こびり付いてます(T_T)

洗車機の猛攻に耐え、ランボーのごとく、

しぶとくヤツらはいたのです(-_-;)



しかたなく、自分でスポンジとシャンプーを持って

ゴシゴシ擦ります・・・




取れません(=_=)




雑魚っぽい小さいものはず~っと擦ってれば落ちるんですが、

ボスはダメです(+o+)

爪で引っかいてみると、

「カリッ」という音と共にやっと取れました!!



おいおい、こんなにしぶといのかよ・・・

と思いつつ、途中までキレイにした手前

全部やらないと変なコントラストになってしまいます(-_-;)

投げ出したい気持ちでいっぱいの中、

シコシコやっておりました(@_@。



その後、腰が痛くなったのは言うまでもありません(ーー;)



ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!

4WD埋まり事件 後編

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!


・・・続き



僕たちのとった行動は、とりあえずは見守ることにしました。



なぜなら・・・

その車の後ろではかなり形のイイ波が炸裂していたんです!!



周りの仲間に目を送るとみんなすべてを理解したのか、

いそいそとウエットに着替えだしました。

やはり波の誘惑に勝てるわけもなく・・・

みんな(自分も含めて)板をもって走り出しました。

もちろんその埋まってる車を大きく迂回していったのは

言うまでもないんですけどね(^_^;)




一本かなりイイ波に乗ったときです、

ロングライドで気分良く乗り終えた場所は・・・



例の車のすぐそばでした!!

明らかにこっちを見ています!

まるでア○フルのCMの子犬のような目で!!

これはヤバイ!と思い一目散にゲットです\(゜ロ\)(/ロ゜)/



でも、さすがにかわいそうになってきたので、

地元の人(散歩や釣りをしている人)に声をかけ、

協力をあおぎました・・・



そういう時のローカルのネットワークはすごいですね~

そのうちの一人が知り合いにユンボ(小さいショベルカー)

を持っているとのことで浜まで出動してきてくれるとのことです。



・・・約10分後、

キュルキュルと独特のキャタピラ音とともにユンボが到着!!



重機の力ってのは、やはりスゴイものでした!


あそこまで埋まってしまった車、

ほぼ脱出不可能と思われた状態から

吊り上げ系の力技でいともた易く救出!


そして堂々と去っていきました・・・



4WDに乗ってる皆さん、自分は絶対大丈夫!!

とは言い切れないかもしれませんよ(^_^;)

浜での走行には注意しましょ~♪




でわ、また(@^^)/~~~




ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!

4WD埋まり事件 前編

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!



久々に海行ってきました~(^o^)

でも・・・波が無い!!!

朝はなんとかセットのみフェイスが張っていたので、

イン~浜で乗り継げました!!

最終セクションはイン特有の掘れ掘れマックスで、

当て込み可能!!

風はほぼ無風で波の形はとてもよかったです。



2ラウンド目は・・・波が更にサイズダウン!!

浮いてるだけでした(-_-;)



そういえば、今日はいったポイントは、

以前からよく来るポイントなんで、色々な思い出があります・・・、

昔、信じられないようなシーンにでくわしたことがあったので

今回、それを話します。




ある日仲間と一緒にこのポイントに来たとき、

遠くの方で砂が空高く舞っているんです・・

普通じゃ考えられないくらい大量に!!

すぐさまちゃんと見える所まで走っていきました・・・

なんと!そこにはクルマが埋まっていたんです!!

2WDだったら、まだしょうがないなと思いますよね、

しかしその場所に埋まっているのは、まぎれもなく4WD、

シボレーのエクスプローラーです!!

その4つのタイヤすべてが勢いよく回り,

砂をまきあげて空高く舞っていました・・・



僕たちは”なんで??“という言葉を頭にうかべながらも

事のなりゆきを見守りました、

しかし、事態は良くなるどころか悪くなる一方です。

潮が引ききった時に波打ち際を走っていたらしく、

今は車の三分の一くらいまで波が押し寄せています。

しかもその日は大潮、潮がガンガン動いています。

あと一時間もすれば車は完璧に海に浸かってしまうでしょう。



そこで、僕たちのとった行動は・・・ 

                          続く




ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!

明日は海いくぞ~~

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!




やった~~(^_^)vクロアチア戦引き分けで、

貴重な勝ち点”1”ゲット!!

なんとか次につながったぁ(~_~;)



やってくれました!川口能活\(^o^)/

日本の守護神が奇跡のスーパーセーブで日本を救ってくれた!!



今回はディフェンス面では苦しいながらも、

良くがんばったよね(^^)



でも、問題は・・・

フォワードの二人!!特に柳沢にはモノ申~す!!

後半開始そうそうの決定的なチャンス!ゴール目の前!!

しかもフリーで・・・

なぜ外す???

ありえねーーー!!!

だから日本は決定力不足だなんだって言われるんだよ(+o+)



次回、王者ブラジル戦・・・

キツいなぁ・・

しかも、宮元がイエロー累積2枚でブラジル戦に出られない・・・



確率的にはかなり低いけど、予選突破めざして

ガンバレ!日本!!



と、ワールドカップはここまでにして(^^)





僕自身の体調もようやく回復してきて・・・

海行きて~~(*_*)という禁断症状が出始めています(ーー;)



明日は波いいのかな~??ま、波が無くても、

リフレッシュを兼ねて行っちゃうと思うんですがね(^_^;)



そういえば、ここ最近サーファーの数がやたらと増えてますよね。

3~4年前と比べるとやっぱり多い気がします(^_^;)

土日は特にスゴイですよね!!

自分としては、人が少ないほうがストレス無く

サーフィンに集中できるので、

できるだけ平日に海に行くようにしてます。

平日と比べて、休日だと人の数が大盛り2倍増し(*_*;

セッションも多く、気を使います・・・



僕も昔は土日に行っていましたが、平日の海を味わっちゃうと、

もう戻れないですね^_^;



最近は事業のほうも順調で、自由な時間を

かなり確保できるようになった反面、

少し時間をもてあましぎみです←反省(-_-;)

締めるところはしっかり締めてがんばっていこ~~(^o^)丿



僕の自由を生んでくれたサイト




ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!

サムライ魂

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!




今晩は、とうとうクロアチア戦!!!

生きるか死ぬか、運命の分かれ道!!

ここが勝負所!予選突破するためには勝つしかない(ー_ー)!!

とはいっても、実力からいったら断然クロアチアの方が上・・・

マグレでもなんでもいい、とにかく勝って(*_*;

ガンバレ~日本!!サムライ魂をみせてくれーー!!



そう祈りながら、今はカレー作りに専念しとります・・・

いくら、お手軽簡単おいしい銀座カリーと、

三拍子そろってたって、その誘惑には負けられん!

レトルトカレーじゃないですぜ(^_^;)



ちゃんと①から作り始めて、はや、2時間・・・

しっかり飴色タマネギも仕込んで、本気系カレー

作ってます!!(←でも、カレールウは市販です(>_<))


料理は愛情!!!料理は愛情!!・・・

心の中で叫びながら!?黙々と作ります・・

といっても、誰に食べさせる訳でもないですが・・・(-_-;)

なんとなく美味しくなりそうでしょ(^o^)



今は最終段階の煮込み中!!夜まで煮込んで終了です!!

後は冷えたビールにカレー、軽いつまみ、

そして、日本の勝利でエピソード完了!!

軽い妄想族入りながら、今夜を待ちます。



みなさん、今夜は侍マインドで応援がんばりましょ~~!!!




ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!

ノートパソコン始めました!!

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!



ランキング92位まで上がりましたヽ(^o^)丿

皆様のおかげです!!




ついこの間、ノートパソコンをゲットしました!

海にいても、ブログの更新ができる

(↑ケータイでもできるらしいのですが、やり方が分かりません(-_-;))

というのが一番の理由でした、

+αで、波情報が詳しく分かるのも理由のひとつです。

いざ、使ってみるとスゴク便利ですね(^^)

ただ、ひとつ問題点としては、キーボードを打つ時に

タッチパネルに親指のつけ根あたりが擦っているのか?

画面が思いもよらないところにスライドしまくり!!



かなり焦らされます(-_-;)



カチカチカチカチ・・・・

おおぉぉぉぅ!? スライド勃発!!

カチカチカチ・・・・おおぉぉぉぅ!?・・・(繰り返し)

などと、楽しくやってます(=_=)



なかでも、トイレに籠もりながらの作業はとりわけ多いですね~

トイレってなぜか落ち着くんですよ(^_^;)

せまい空間だからかな??僕は本を読む時もトイレが多いです。

本を読んでいる時は軽く2~3時間出てこない事も多いので、

家族からは大ブーイングのオンパレード!!



しかし、懲りずにやり続けてます(;一_一)

誰がなんと言おうと僕のトイレタイムは確保します!

皆さんはトイレ好きですか??

僕だけかな??



それはそうと、僕のパソコンの壁紙は、

とある大会の時の仲間全員で撮った集合写真にしてあるので、

いつでも心は海、サーフィンにどっぷり浸かりきりです(^o^)


(↑↑一応、サーフィンのブログって事をアピってます)



でわ、また(^_^)v




ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!

映画:トランスポーター2

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします




体調がすぐれないため今日もサーフィンお休みです・・・

サーフィンの事をなかなか書けなくてごめんなさいm(__)m



昨日はそのせいもあって、気晴らしに

友達と映画を観に行ってきました!

話題のダヴィンチ・コードにするか、

アクション映画のトランスポーター2にするか・・・

ちょっと迷いましたが、気分的にアクションものが観たくなったため、

トランスポーター2に決めました!!




あらすじは・・・すべて話してしまいそうなので、やめときます(^_^;)

初めから最後までスーパーアクションの連続で、

観ていてスカッと気分爽快でした(^o^)

オススメです!ぜひ観てください!!




主人公はちょっとハゲ気味なんですが、とてもカッコよかった!

僕も年をとって、ハゲでもいいかな~と思いましたが・・・

想像してみると、恐ろしくカッコわるいんですよね(+o+)

あれは、外人さんだから似合ってるんでしょーね(^_^;)

やっぱりふさふさの方がいいな・・・

と、しんみり思いながら毎日サクセスしてます!!



では、また(^^)/~~~




ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします


病院&ネギ

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします




今日もカゼっぴき続行中です(@_@;)

クシャミ、鼻水、熱からくるダルさで

トリプルパンチ!!いてもたってもいられなくって

病院へレッツらGO!!

しかし、そこで見た恐ろしい光景は・・・




ジーサン、バーサンの群れ!群れ!群れ!!!!!↑↑↑↑↑↑↑↑↑
おっとぉ!言葉が汚かったかな(^_^;)



おじいさま、おばあさまがたの憩いの場となっていたのです(*_*;




・・・・・・「渡辺さん!渡辺真吾さん!!」

呼ばれたのは1時間半後、お医者さんに診てもらった結果、

「う~ん、カゼですね。」の一言。

そんなこたぁ分かってるよ!!一時間半も待たせておいてそれかよ(--〆)

さすがに声に出しては言えない心の叫びでした・・・




その後、スーパーへ行き、2本一束のネギだけを持って、

レジへ急ぎました。レジのねーちゃんが不思議そうな顔つきで

ボクを見ています・・・

オレっちに見とれてるのかい!?(←ありえね~~!!頭の思考回路は熱で暴走中!)

とその時は思いましたが、はたから見れば、明らかに不審人物です!

ネギ1本持って、振り回しそうな勢いでしたから(^_^;)

あの時のスーパーにいた皆さんゴメンなさいm(__)m




家に帰り、ネギをすべて使ってのみそ汁(ネギ汁!?)を作りました。

Hula*さんありがとうございます!

さっそく活用させていただきました(^o^)

食後、あまりのネギ臭に参ったのはいうまでもありません・・・

みなさん、ヤリすぎには注意しましょう(^_^;)




ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします

うぅ~調子悪いです

昨日のブログ更新後、パソコンの前にて、意識を失う・・・

気づいたのは朝の8時!

毛布など、なにも掛けていなかったので寒くて起きたようなものだった、

案の定、クシャミ3連発のあと鼻水がナイアガラの滝の如く大放流して
います・・・ヤバイ(ーー;)



だから今日はサーフィンはお休み。

午前中は仕事の打ち合わせ・・・しかし、次第に頭がガンガン

してきて、頭の中では坊さんが8ビートで鐘をたたきまくってます!

さすがに立ってられない状態のところでダウン!!

病院に行く気力もなく、ひたすら寝てました(-_-)zzz




カゼの治しかた、何かいい方法ありましたら教えて下さい(..)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

負けたぁ!!

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします



負けたぁぁ~~((+_+))

前半1-0で勝ち越したから、もしかして・・・

このまま勝っちゃう系!?

と、甘い期待をもっていましたが・・

後半残り10分で3点も失点するかよ!!

三村なみのツッコミをテレビにむけて炸裂させました!!

最後はもう見てられないような状況でしたね(-_-;)

やっぱりオーストラリアは強かった!!



そうだよなぁオージーはすごいサーファーもたくさんいるし・・

意味もない納得のしかたをしながら落ち込み中(*_*)




でもこのまま、クロアチア、ブラジルと戦って勝てるのか??

もしかして、もしかすると全敗モード確定ですか!?

ちょっと~!もうちょっとがんばってよ!!

せめてブラジルに勝つくらいの夢を持たせてくれ~~!

↑(かなり妄想&暴走しまくりです)




はぁ・・今日は枕に涙しながら寝ます・・・




ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします

よく降りますね~雨

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします




いや~とうとう梅雨になっちゃいましたね・・・




ジトジト、ジメジメしてて体じゅうにカビがはえそうな勢いです

気分も空と同じでグレーな感じ(-.-;)

カモン!!夏!

はやく真っ青な空に入道雲のコントラストをみせてくれ~!!

青い空、白い砂浜に水着のギャル!!日本の夏はこれですよ!




しっかし、今の天気だと、車は洗っても、ひと雨降るとまたたくまに汚
れちゃってる状態なので、

ここ1、2週間は洗車をしないで放置したままの放置プレイ、

ごめんよゴンザレス(←車の愛称)

でも、しょうがないんだ・・・

雨よ!!降ってもいいけど車だけは汚さないでくれ~~~!!

と、世界のはじっこで静かに叫び、

これからも容赦なく汚れるゴンザレスを

見ながら、しみじみと梅雨だなぁ・・・と思う今日このごろ

とりあえず、このまま放置プレイ続行です




それでは、また会いましょう




ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします

はじめまして!!

はじめまして!! プロサーファー渡辺真吾です(^^)



・・・ごめんなさいm(__)mウソです!



本当は、IT起業家です。でもサーファーはホントです。



初ブログなので足らない部分もあるかと思いますが、これからスキルア

ップしていきますんでよろしくですm(__)m



話の内容は主にサーフィンの話がメインになっていくと思いますが、そ

の他にも僕が見た映画のイチオシ情報や、僕自身が読んでインパクトを

受けた良書(書籍)の感想、普段の日常の珍プレー好プレーなどのワン

カットなどをクローズアップしていきますよ~!!



海は千葉~茨城エリアをメインに出没しています。僕の生息地は多岐に

わたるので、もしかしたら海で会う事もあるかもしれないですね

(*^_^*)その時は気軽に声をかけてください!!握手しましょう!!

(まあ、したい人はいないと思いますけど(^_^;))



これからこのブログを通してみなさんと仲良くなれればと思います。

コメントの返事も積極的にしていきますので、コメントもジャンジャン

送ってくださいね(^○^)



それでは、お楽しみに・・・(^^)/~~~

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

«  | HOME |  »

プロフィール

渡辺真吾

Author:渡辺真吾
渡辺真吾
ネット起業をして自由な日々を過ごす28歳 おうし座!ちなみに血液はA型です。
ここでは、すっかりライフスタイルになっているサーフィン、映画鑑賞、最近読んだ本などを、ブログを通して、面白おかしく語って行きたいと思います。
一丁前にブログランキングなるものに参加しています。僕のハートに是非一票を!カシャリ!
まだまだ半熟ですが、完熟めざして頑張りもす!
・・・意味不明・・・。
まあ、宜しくっす(^o^)/

    
自由に生きる秘密の階段

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

僕の友達\(^o^)/

このブログをリンクに追加する

