2017-05



はじめまして!!

はじめまして!! プロサーファー渡辺真吾です(^^)



・・・ごめんなさいm(__)mウソです!



本当は、IT起業家です。でもサーファーはホントです。



初ブログなので足らない部分もあるかと思いますが、これからスキルア

ップしていきますんでよろしくですm(__)m



話の内容は主にサーフィンの話がメインになっていくと思いますが、そ

の他にも僕が見た映画のイチオシ情報や、僕自身が読んでインパクトを

受けた良書(書籍)の感想、普段の日常の珍プレー好プレーなどのワン

カットなどをクローズアップしていきますよ~!!



海は千葉~茨城エリアをメインに出没しています。僕の生息地は多岐に

わたるので、もしかしたら海で会う事もあるかもしれないですね

(*^_^*)その時は気軽に声をかけてください!!握手しましょう!!

(まあ、したい人はいないと思いますけど(^_^;))



これからこのブログを通してみなさんと仲良くなれればと思います。

コメントの返事も積極的にしていきますので、コメントもジャンジャン

送ってくださいね(^○^)



それでは、お楽しみに・・・(^^)/~~~

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

コメント

なんか面白そうな予感ですね

渡辺真吾さん!気合十分っぽいですねヽ(^o^)丿
おもしろネタ楽しみにしていますよ!

熟女の事なら

熟女との出会いをお探しならこちらで

面白かったです。また遊びに来ます。

こんにちは

面白かったです。またきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://finalizer.blog70.fc2.com/tb.php/1-d447f676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

渡辺真吾

Author:渡辺真吾
渡辺真吾
ネット起業をして自由な日々を過ごす28歳 おうし座!ちなみに血液はA型です。
ここでは、すっかりライフスタイルになっているサーフィン、映画鑑賞、最近読んだ本などを、ブログを通して、面白おかしく語って行きたいと思います。
一丁前にブログランキングなるものに参加しています。僕のハートに是非一票を!カシャリ!
まだまだ半熟ですが、完熟めざして頑張りもす!
・・・意味不明・・・。
まあ、宜しくっす(^o^)/

    
自由に生きる秘密の階段

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

僕の友達\(^o^)/

このブログをリンクに追加する

