2017-05

スポンサーサイト


うぅ~調子悪いです

昨日のブログ更新後、パソコンの前にて、意識を失う・・・

気づいたのは朝の8時!

毛布など、なにも掛けていなかったので寒くて起きたようなものだった、

案の定、クシャミ3連発のあと鼻水がナイアガラの滝の如く大放流して
います・・・ヤバイ(ーー;)



だから今日はサーフィンはお休み。

午前中は仕事の打ち合わせ・・・しかし、次第に頭がガンガン

してきて、頭の中では坊さんが8ビートで鐘をたたきまくってます!

さすがに立ってられない状態のところでダウン!!

病院に行く気力もなく、ひたすら寝てました(-_-)zzz




カゼの治しかた、何かいい方法ありましたら教えて下さい(..)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

こんにちは。

真吾さん、こんにちは。
先日は私の悩み(?)にアドバイスをありがとうございました。

風邪をひかれたそうで‥‥無理しないようにしてくださいね。
しっかり薬飲んで、暖かくして長時間寝るのが一番の回復の早道です。
しばらく海には入らないで我慢です!
お大事に~。

どうもです。

勝手にリンクさせていただきました~。
お互いがんばりましょうね~!!!

ネギですよ、ネギ。
ネギ汁を飲むか、ネギを縦半分に切ってヌルヌルしたほうを首に巻くといいそうです。
婆ちゃんの知恵です。
あとは、ホットレモンとかビタミンCを摂取しましょう。

この前はスイマセンでした。
せっかく初めてコメントくださったのに・・・。
是非、リンクさせてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://finalizer.blog70.fc2.com/tb.php/4-01638656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

別れの決断 Vol.8

年末、毎年のサーフトリップ(伊豆方面)は行かず、いつものように、茨城の海へ。但し2日間だけ。他年末年始の連休は、今まで断り続けた誘いを断らず、大学時代の忘年会・高校時代の

«  | HOME |  »

プロフィール

渡辺真吾

Author:渡辺真吾
渡辺真吾
ネット起業をして自由な日々を過ごす28歳 おうし座!ちなみに血液はA型です。
ここでは、すっかりライフスタイルになっているサーフィン、映画鑑賞、最近読んだ本などを、ブログを通して、面白おかしく語って行きたいと思います。
一丁前にブログランキングなるものに参加しています。僕のハートに是非一票を!カシャリ!
まだまだ半熟ですが、完熟めざして頑張りもす!
・・・意味不明・・・。
まあ、宜しくっす(^o^)/

    
自由に生きる秘密の階段

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

僕の友達\(^o^)/

このブログをリンクに追加する

