2017-03

スポンサーサイト


伊豆トリップ vol.1

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!



8月15日

伊豆トリップ1日目!!

予想どおり台風スウェルらしきものは入ってきてます(^o^)

白浜では頭サイズまで上がってるみたいですね♪

今日は多々戸狙いでいったので、

その周辺から波チェックし始めました。

しかし・・・

波自体のサイズはあるものの、


北東全開!!


面はぐちゃぐちゃまではいかないものの・・・

バタついててフェイスが張っていないため、

かなりヨレています(*_*)


こんな感じ
P1000270.jpg





ロケーションは最高!!
P1000279.jpg




しかし、そんな厳しい状況でしたが、

多々戸は面もキレイでしっかり割れています!!

早速、車を止めて入ろうと決めたのですが・・・


サーフィン不可能!!!


の宣告をされてしまいました(ーー;)






なぜかというと・・・

ちょうど昨日、海水浴中の子供が波にさらわれて

行方不明→→→→入水不可(-_-;)

となっているとの事・・・・・・・・



ド三角の波が割れているのを見ているのに・・・

まるでヘビの生殺し状態(+o+)

悔やみながらも多々戸を後にしました(;_;)


その後、ポイント移動&波チェック・・・・・・・・

                      続く




PS:今回の海難事故・・・

   子供が犠牲になり、

   海の怖さについて改めて

   身近に感じるところがありました。


   危険と感じたら無理をしない、

   自分の力(経験)を過信しない、

   これからのサーフィンライフを楽しむ為にも

   ちゃんと判断できるようにしていきたいです。


   亡くなったお子様には心からお悔やみ申し上げます。。。



でわ、また(;_;)/~~~



ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!

でも、ホントにそうですよね~!
自然をリスペクトする気持ちが大切ですよね~。
そして、基本は、楽しく。楽しく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://finalizer.blog70.fc2.com/tb.php/43-8a45df5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

渡辺真吾

Author:渡辺真吾
渡辺真吾
ネット起業をして自由な日々を過ごす28歳 おうし座!ちなみに血液はA型です。
ここでは、すっかりライフスタイルになっているサーフィン、映画鑑賞、最近読んだ本などを、ブログを通して、面白おかしく語って行きたいと思います。
一丁前にブログランキングなるものに参加しています。僕のハートに是非一票を!カシャリ!
まだまだ半熟ですが、完熟めざして頑張りもす!
・・・意味不明・・・。
まあ、宜しくっす(^o^)/

    
自由に生きる秘密の階段

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

僕の友達\(^o^)/

このブログをリンクに追加する

