2017-02

スポンサーサイト


伊豆トリップ vol.2

ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!



・・・・続き

多々戸にフラれ、ポイント移動で色々とさまよいました(-_-;)

弓ヶ浜~白浜まで・・・

お盆真っ盛りとあり、車&人の数もハンパじゃないです(+o+)

やたら混んでいるので、海水浴場などのエリアでは

波チェックするのに20~30分かかる所もあって、

時間だけが刻々と過ぎていきます・・・


しかも、多々戸と比べてしまうと何処もパッとしません(ーー;)

途方に暮れながらも、伊豆まで来てボウズというのも何なので

かなり妥協系で大浜での入水を決めました(^_^;)


かなり厳しいコンディション・・・

かなり割れづらく、テイクオフできたとしても、

横に走れるかどうか微妙な波でした(=_=)

波待ちしてるサーファーは沖に一人だけ・・・


そんな中、浜で体操をしている時です!!

ライフセーバーの兄ちゃんが小走りで近寄ってきます。

「なんだ??」

と思いながら体操を続けてると・・・


セーバー:「今日は危ないので海に入らないでください!!」

ここでもサーフィン不可宣告かよ!!

と思いながらも・・・





入ってるヤツいるじゃん(ー_ー)!!


すかさずセーバーに詰め寄ります

   僕:「あそこに入ってるサーファーは特別なの??」

セーバー:「いえ、違います。あの人は入ったままで、

      いくら注意しても上がってこないんですよ。」

   僕:「じゃ、俺たちも入っていいでしょ??」

セーバー:「ダメです!!」

   僕:「そこをなんとか・・・」

セーバー:「ダメです!!!」

   僕:「危なかったら上がるからさぁ」

セーバー:「ダメです!!!!」

   僕:「・・・・・・・」


いくら言っても許可が降りそうにありません(-_-;)




・・・・・・という訳で、

強行作戦をとることにしました(^_^;)

クソ暑い中、浜で体育座り状態で待機・・・

隙を見計らって入水するタイミングをうかがいます・・・

しかし、なかなか監視の目が厳しい(ーー;)

『ここだ!!』

と海にむかってダッシュ!!

それとほぼ同時に笛をふきながらダッシュでライフセーバーが

向かってきます!!

セーバー:「入らないでください!!」

     「何度言えば分かるんですか!!」



完全にロックオンされているようです(-_-;)

その後も2回ほど試みたんですが・・・

すべてガードされました(T_T)


今日の入水時間・・・トータル2~3分位(*_*)


やられましたよ・・・まさか海に入れないとは思いませんでした(+o+)



・・・・・・続く


では、また(^o^)丿


ブログランキングに参加しています
愛のワンクリックお願いします→ポチっと!!
スポンサーサイト

コメント

キャー、トリップでそんな試練が待ち受けていたなんて。。。
海が、波が、目の前にあるのに入れないなんて
具合悪くなっちゃいますよね。。。
翌日は思う存分サーフィンできたのでしょうか?
たのしみにまってますw

ライフセーバーに止められるって事あるんですね~v-12

でもきっと自分も同じ場面だったら、きっと目を盗んでダッシュしてると思います!
トリップの続き楽しみにしてまーすv-222

いや。。

笑いごとじゃないのがわかるんだけど、

笑っちった!!!

そんなことあるんですね~!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://finalizer.blog70.fc2.com/tb.php/44-7eb3f148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

渡辺真吾

Author:渡辺真吾
渡辺真吾
ネット起業をして自由な日々を過ごす28歳 おうし座!ちなみに血液はA型です。
ここでは、すっかりライフスタイルになっているサーフィン、映画鑑賞、最近読んだ本などを、ブログを通して、面白おかしく語って行きたいと思います。
一丁前にブログランキングなるものに参加しています。僕のハートに是非一票を!カシャリ!
まだまだ半熟ですが、完熟めざして頑張りもす!
・・・意味不明・・・。
まあ、宜しくっす(^o^)/

    
自由に生きる秘密の階段

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

僕の友達\(^o^)/

このブログをリンクに追加する

